マレーシアお店

1 Utama(ワンウタマ)に韓国食材スーパーがオープン

1 Utamaの新しい棟に韓国食材スーパーがオープンしていたので行ってきました。

やはりまだあまり知られてないのと、アクセスがわかりづらいのもあって、お客さんはほとんどいません。

1 Utama Old Wing側のPutienレストランがある辺りからOne World Hotel方向に歩いて行くと、目の前にBask Bear Coffeeが見えます。その手前で左に曲がります。

そうすると新しい棟に入り、Tiktokの写真撮影セットがあるところを、右に曲がります。

そうすると左に見えてきます。

Jaya Grocerがプロデュースしているようで、Jaya Grocerのショッピングバッグが中で売られてました。そういえば値段表示ラベルも似てる…。

ズラーッと並ぶラーメンコーナー。

韓国海苔。

写真撮れませんでしたが、冷凍食品や、豚肉も各種。

そしてお酒。Soju(焼酎)がすごくたくさんありました。

スキンケア製品も多数ありました。無添加系が多く、ケミカルがダメな自分にはありがたいです。今はまだ手持ちがあるので今回は買わず。

今なら人もいないし、ソーシャルディスタンスも完璧に守れます!

EMCOの中、店内をいろいろ見て歩くだけでも少しは気晴らしになるかもしれません。^^